SSブログ

西山瞳 [音楽]

 昨日12月30日は、今年最後の音楽鑑賞ということで、西山瞳さんのピアノソロに以降と思っていたが、当日、風邪でダウンしてしまい、泣く泣くキャンセル。
  JAZZバーだから、じっくり聴けると思ったのに。ソロなので、当然JAZZナンバーが中心でしたが、ゲイリー・ムーアの曲もやったそうです。 
  西山瞳はMHORHMでHM/HRのカバーアルバムを出しているので、一度生で聴いてみたかったのですが、年明けに渋谷のタワレコの生演奏、サイン会に行くので、それまで我慢です。
 年明けは、Gunsのライブもあるけど、METALLICAはいつ来日するのか?1月は韓国でBabymetalをオープニングアクトに迎えてライブするようですが、日本公演時にBabymetalがオープニングアクトやらなかったら、ファンからブーイング必至!
  来年もいろいろ楽しめればと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSTON⑫最終日今年初めての更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。