SSブログ

BURRN [音楽]

本屋で久しぶりにBURRN!を立ち読みしていたら、rushのLIVEレビューが載っていました。
伊藤政則氏のレビューでLAのコンサートでした。やはり、今回のセットリスト(特に第1部)は意外だったようです。DVDが早くも今年5月下旬に発売とのうわさもありますが、北米ツアー中のはずなのにどうなのでしょうか?
政則氏は昔からrushの国内版の解説を書いていたりして日本に彼らを紹介してくれていますが、日本での人気はなかなか伸びないですね。まあ、わかる人がわればいいのですが。

 あと、今TVを見ていたら、「世界の車窓から」でトロント・ユニオン駅をやってました。昨年行ってきたばかりなので懐かしいです。明日はVIA鉄道でナイアガラに行くようです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。