SSブログ

IRON MAIDEN @両国 [音楽]

先週は、初めて両国国技館でのライブ、IRON MAIDEN。
会社がノー残業デイだったので、余裕を持って着くことができました。
先日、コンビニでチケットを発券した時には、レジのバイトさん(20歳くらい?)から「MAIDEN行くんですか!?」と声をかけられました。さすがにMAIDENだとHR/HM系を聴く人ならば若い人でも知っているようです。
 新作 The BOOK OF SOULS からの曲が約半分と多かったですが、ACES HIGHか2 minutes to Midnight は聴きたかったけど、来日公演してくれたので贅沢は言えません。もしかしたら、これが最後かも?という予感が当たらないことを祈ります。まだまだ精力的に活動を続けてほしいです。
 そういえば、BABYMETALの今年の目標「IRON MAIDEN さんと写真を撮ること」は実現できるのでしょうか?
2016-04-20 19.13.04A.jpg2016-04-20 19.50.13.jpg2016-04-20 19.50.35.jpg2016-04-20 20.15.42.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。