SSブログ

BOSTON①~初日の移動 [旅行]

先日、BOSTONから無事帰りました。今回は大満足の旅になり信じられない素敵な経験ができました。

 初日の移動は出発が21日の0:00過ぎの飛行機だったので、ちょうどそのころ関東に台風が直撃しそうで、無事に行けるかどうか昼間から不安でした。仕事から急いで帰宅し、夕食、シャワーを浴びて、外を見たら、運よく雨風が弱まっていたので、ここぞとばかり家を出て、羽田空港に出発。
 空港について、天気予報を確認したら、なんと台風は熱帯低気圧に変わっていて一安心。運がいいです。
航空機の出発は少しだけ遅れたけど、順調に出発し、ロスには予定より30分以上早く到着。
 ロスでのアメリカ入国手続きも30分くらいですんなり終わり、一旦外に出てからユナイテッド航空のターミナル7に徒歩10分程度でターミナルに到着し、セキュリティチェックも混んでいなかったので、拍子抜けするくらい順調に搭乗口に移動完了。事前情報では、もっと混雑して乗り継ぎ時間がかかるはずだったが、日頃の行いが良いのか、家を出てかtらここまで順調すぎる。
 その後、時刻通りにボストンに到着。早朝5:00過ぎなので、空港内で朝食を食べながら時間調整。
これから、いよいよ活動開始!
lognmorning.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BABYMETAL @TOKYO DOM..BOSTON②~Salem ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。