SSブログ

モントリオール(3) [旅行]

 2日目の昼からは旧市街に行きました。
kyuusigai 1.jpgkyuusigai 2.jpg
 旧市街は観光名所がいくつかあります。
 最初は、ノートルダム大聖堂です。セリーヌ・ディオンが結婚式を挙げた場所としても有名です。
notol00.jpgnotol1.jpgnotol2.jpgnotol3.jpgnotol4.jpg
 ノートルダム教会を出て少し歩くと、旧港に出ました。旧港は、公園になっていて、サイクリングやジョギングしている人が多かったです。
旧港公園1.jpg旧港公園2.jpg
サイクリングといえば、市内には、レンタサイクルが整備されていて、便利そうでした。私は、乗りませんでしたが。
自転車.jpg
旧港公園から旧市街を見ると、ボスクールマーケットが見えました。
ボンスクールマーケット.jpg
中に入ると21階が土産物屋になっていて、1階はアパレルのセールをやっていました。間違って1階に行ったら、女性だらけで、ひどい人ごみでした。マーケットを出て市外を歩いていると、なにやら鳥かごの中に骸骨のようなものが。何でしょうか?気味が悪いですね。
骸骨2.jpg
骸骨.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。