SSブログ

バンクーバー~帰国(6日目) [旅行]

 さて、とうとう帰国の日になりましたが、帰国便の出発時刻が16:00なので、午前中はスタンレーパークでサイクリングを楽しみました。本当は昨日シャチを観た後に行こうと思っていたのですが、午後になって膝が痛くなってきて中止していたのです(歳ですかね....)。今日は膝も治った?ので、午前中は公園内を散策しました。天気もよくて、すごく気持ちよかったです。
公園に入ってすぐの所にトーテムポールがあります。
park2.jpg
公園外周を周っていたら途中、中国のドラゴンが通りかかりました。
Dragon.jpg
park5.jpgpark3.jpgpark4.jpg
 2時間ちょっとで1周周れました。時間があれば、途中寄り道したりしてもっと楽しめたと思います。次回来ることがあれば、今度は1日かけてもいいですね。
 ホテルに戻って荷物を受け取ってからスカイトレインの駅に行き、空港へ。スカイトレインは混雑していないからいいですね。最も、平日ラッシュアワーはすごく混むらしいですが。
 帰国便の出発時刻が30分くらい遅れましたが、それ以外はトラブルもなく順調に無事に羽田空港に到着! でも、外に出たら、あまりの蒸し暑さに気持ち悪くなりました。バンク-バーはよく過ごしやすい都市と言われますが、それがよ~くわかりました(というよりも日本が過ごしにくい)。
 今回の遠征はトラブルもありましたが、ライブ、観光共に十分楽しめ、リフレッシュできました。
 また、来たいです。単発でもいいのでrushのLIVEを期待しています。単発だとチケット争奪戦が大変そうですが、まだまだ彼らの引退は早いですから!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンクーバー(5日目)ルンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。