SSブログ

BOSTON⑩フリーダムトレイル1 [旅行]

ボストンに来たのだから、せめてフリーダムトレイルは一回りしなきゃ、ということで歩いてきました。2日間に分けて歩きました。
2日目のホェールウォッチングが終わってから、近くのクインシーマーケットで昼食後、ちょうどマーケットの近くにトレイルが通っていたので、そこから北の部分だけ観にいってしまったのです。
クインシー.jpg
ちなみに2日目と3日目の昼は両日ともここで昼食でチャウダーとロブスターロールを食べましたが、2日目のチャウダーと3日目のロブスター(バターを塗っててあるタイプ)は今回食べた中で一番おいしかったです!
チャウダー.jpg
ロブスター.jpg
 トレイルですが、北半分はイマイチと言った感じでした。しかも、終点まで行ったらば、近くに地下鉄駅がないので歩いて戻らなければならない。石畳を往復したので、足が痛くなり、その日はそのまま無理しないでホテルに戻ってしまいました。トホホデス。
トレイル1.jpgトレイル2.jpgトレイル3.jpgトレイル4.jpgトレイル5.jpgトレイル6.jpgトレイル7.jpgトレイル8.jpgトレイル9.jpg
トレイル11.jpgトレイル12.jpgトレイル13.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。